吉野北人、松本まりかとクリスマスに密着ベッドイン…美しい寝顔に「心臓もたん」「破壊力すごい」とファンから反響
番組をみる »

 12月24日より生放送中の『松本まりかクリスマス24時間生テレビ ~24時間で恋愛ドラマは完成できるのか!?~』にTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人がゲスト出演。主演の松本まりかとベッドインする場面もあったが、その美しい表情に視聴者が「破壊力すごい」「寝起き顔国宝級」と歓喜した。

【動画】吉野北人がイケボで囁く(3時間3分〜)

 本番組は、松本主演の恋愛ドラマを24時間の生放送中に制作するというもの。松本が赤井雪(あかいゆき)という1人の女性に扮し、「赤井雪と6人の男たちとのクリスマス」をテーマに15年に及ぶ恋愛模様を描く。吉野は雪の彼氏で有名俳優の圭佑(けいすけ)役を演じた。

 ドラマ撮影では、高級ホテルのスイートルームでのやり取りが繰り広げられた。多忙な圭佑となかなか会えない雪は寂しさを抱えながら毎日を過ごしている。そんな中、ようやくデートができた日に雪は「寂しい時に見るために一枚だけ2ショット写真を撮らせて欲しい」と圭佑にお願いする。そんな雪の思いを受け、圭佑はある大胆な行動に出ようとする……。

 長尺ワンカットの演技はスイートルームにあるベッドを拠点としながら撮影されたが、吉野の寝顔がクローズアップされると、視聴者からは「破壊力すごい」「寝起き顔国宝級」「美しすぎる」「心臓もたん」といった歓喜の声が続々と到着。また「イケボ」と吉野の声を絶賛するコメントも寄せられていた。

 いったい、このシーンは1つのドラマの中でどんなシーンとなっているのか。なお、完成したドラマは番組の最後に放送される予定だ。『松本まりかクリスマ24時間生テレビ』はABEMAにて期間限定無料配信中。(『松本まりかクリスマス24時間生テレビ』より)

【動画】吉野北人がイケボで囁く
【動画】吉野北人がイケボで囁く
松本まりかクリスマス24時間生テレビ 前編
松本まりかクリスマス24時間生テレビ 前編