声優の花澤香菜が、1月13日にInstagramを更新。同アカウントのフォロワー数が15万人に到達したことを報告した。

 

 花澤は「五等分の花嫁」中野一花役や「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃役などで知られる人気声優。昨年12月24日より公開されている大ヒット映画「劇場版 呪術廻戦 0」では、主人公・乙骨憂太の幼なじみである祈本里香の声を担当している。

【動画】花澤香菜が出演するアニメ「五等分の花嫁」

 貴重なオフショットが数多く投稿されるInstagramも人気を博している花澤。13日、彼女は同アカウントのフォロワー数が15万人に到達したことを受けて、「祝!15万人〜! いつもありがとうございます」と2枚のポートレートを公開した。写真に写る花澤は、真剣な表情を浮かべて両手で“15”を表現したポーズを決めている。続く2枚目では、穏やかな笑顔でカメラを見つめる姿も披露。ファンへの感謝の気持ちに加えて、可憐な魅力が伝わってくるエントリーとなっている。

 当該投稿には「おめでとうございます!!」「Congratulations Kana-chan」「これからも応援してます」「いつまでもファンです!」「ずっとずっと大好きです」「」など祝福の声が殺到。キュートな花澤の姿に「どっちの表情もキュンです」「天使か」「可愛すぎる〜!」とコメントするファンも相次いでいた。

五等分の花嫁
五等分の花嫁
五等分の花嫁∬
五等分の花嫁∬
テレビアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編
テレビアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編