板野友美、夫婦円満の秘訣は「毎日スキンシップ」「互いが男女として再確認する大切なコト」
番組をみる »

 タレントの板野友美(31)が24日から25日にかけて、自身のInstagramのストーリーズを更新。夫や子育てについての質問に答えた。

【映像】板野友美の家族写真(複数カット)

 板野は2021年1月、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手(25)と結婚。その年の10月には第1子となる女の子の出産を発表していた。現在は自身がディレクターを務めるブランドを運営しながら家庭と仕事を両立させている。

 今回、様々な質問に答えた板野。「夫婦仲良しの秘訣を教えてください」と聞かれると、「恋人だった時と変わらず毎日スキンシップしてるよ」「スキンシップすることで互いが男女として再確認する大切なコト」と夫婦円満の秘訣を明かした。

 夫である高橋投手の好きなところは?には、「有言実行してくれるとこ」「家事をしてくれるとこ」そして「1番は笑顔」と回答し、高橋投手の笑顔の写真をアップ。

 また「育児に疲れた時はどうしてますか?」という質問には、「週に1回でも月に1回でも周りの人に頼って 自分のためにも子どものためにも 自分が主役になれる日を作る事も大切だと思う」「自分が満たされれば家族にも周りの人にも自ずと幸せが伝染するでしょ」と、子育てで疲れた時の対応をつづっている。(『ABEMA NEWS』より)

板野友美 夫・高橋投手と『毎日スキンシップ』
板野友美 夫・高橋投手と『毎日スキンシップ』
元あいのり・桃 息子の成長に「楽だったのに困ったな」
元あいのり・桃 息子の成長に「楽だったのに困ったな」
新米パパ 濱口優にドランク鈴木が的確な助言
新米パパ 濱口優にドランク鈴木が的確な助言
「奥さんに好きなだけ飯食わせて!」育児に奮闘する妻が心配な濱口優に先輩パパ・ドランク鈴木が“的確アドバイス”