信号無視の車がタクシーに“当て逃げ” 猛スピードで衝突された運転手は全身打撲のけが
タクシーに“当て逃げ”する衝撃の瞬間 »

 赤信号にもかかわらず交差点を猛スピードで突き進む車がタクシーに衝突。車はスピンするもそのまま逃走した。衝突されたタクシーの運転手は全身打撲のけがを負い、乗車していたタクシーは大きく破損し廃車になったという。

【映像】タクシーに“当て逃げ”する衝撃の瞬間

 7月16日午前2時ごろ、千葉県・習志野市の交差点を白い車が赤信号で停止する車を追い抜き、猛スピードで進入しタクシーに衝突した。タクシー運転手は全身打撲のけがをして、しばらく乗務することができなかったという。交差点には部品が落ちていて、タクシーの前部分が大きく破損し、廃車にせざるをえなかったという。

 現場には、目撃者を求める警察の看板が立てられている。今回の事故について、被害にあったタクシー会社の担当者は「あまりに常軌を逸した運転で憤りを感じる」「第2の事件や事故につながるおそれがあるので、警察には早く犯人を逮捕してもらいたい」と語っている。

 タクシー会社は警察に被害届を提出したという。(『ABEMAヒルズ』より)

子どもが車の窓から“落下” 運転手の親は気が付かず走り去るも…道路にうつ伏せ状態のままに 中国
タクシーに“当て逃げ”する衝撃の瞬間
タクシーに“当て逃げ”する衝撃の瞬間
逆走した車がトラックと衝突しそうな緊張の瞬間
逆走した車がトラックと衝突しそうな緊張の瞬間
子どもが助手席の窓から落下する瞬間
子どもが助手席の窓から落下する瞬間