アンダーグラウンドの至宝HAIIRO DE ROSSIと福岡の敏腕ビートメイカーJUNES Kがコラボ楽曲「Signature」を6/7(水)にデジタル・リリース。
 
▶︎配信LINKはコチラ
 
“俺はボロがクールだと解ってた/肺が真っ黒な奴に似合うジャズ”

アンダーグラウンドの至宝HAIIRO DE ROSSIと福岡の敏腕ビートメイカーJUNES Kがコラボ楽曲をリリース。 
Jazzをテーマに制作された『Signature』はHAIIROとJUNES Kがそれぞれ得意とするJazzをJUNES Kの特徴でもあるコラージュ的サウンドメイクで料理した不規則に暴れるドラムに、モダンジャズ全盛の時代の煙たくクレイジーなムードを現代にトリップさせたような上ネタが抜群の空気感を伝える。

その上に数々のJazzビートを経験してきたHAIIRO DE ROSSIのタイトでエッジの効いたラップが見事に融合し、およそ今まで日本人のラップでは経験したことのないような新しいグルーヴを産み出している。

まるでGURUがJazzmatazzを発表した時のような革新的なフィーリングがここにある。
ジャケットはグラフィックデザイナーとしても評価の高いJUNES K本人の描き下ろし。
ミックスとマスタリングはforteのManakurvが務めている。

2023.6/7 Release
HAIIRO DE ROSSI, JUNES K  "Signature"
Label:forte

▶︎配信LINKはコチラ