8日放送のAbemaTV『芸能マル秘チャンネル』に、K-1王者の武尊(25)が出演。「ゲストにまつわるマル秘スポット」コーナーで、出身地である鳥取県米子市のグーグルアース映像を見ながら、地元トークを繰り広げた。

鳥取県出身のK-1ファイター武尊 海辺の廃墟は「地元民のラブホ」

 「何をするにも海だった。隣の中学と対抗戦とかあるときも海に集合」という武尊。ファーストキスやデートなども海だったといい、弓ヶ浜海岸の映像を見ながら、「海の家みたいなのがボロボロでそのままにされいるところがあって、地元のラブホみたいになっていて……。人も少ないんで、そこで多少イチャイチャしても、誰からも何も言われないし」と懐かしそうに回想。多少壊れている小屋(?)だったため、波の音が聞こえるのはもちろん、「砂が入っちゃったりして」とファンの妄想を爆発させそうなエピソードも。

 ちなみに通っていた弓ヶ浜中学のまわりはネギ畑だらけで、他の中学からは「ネギ中」と呼ばれていたのだそう。「夏になるとごみ溜めみたいなところが臭くなって…。ネギ畑でイチャイチャしたこと? ないですね。畑仕事しているおばちゃんとかいるんで、怒られちゃう」と笑っていた。

(c)AbemaTV

『芸能マル秘チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00~18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

▶︎番組予約はこちらから

芸能㊙チャンネル♯228 | AbemaTV
芸能㊙チャンネル♯228 | AbemaTV
とことん芸能ニュースをやり尽くす!