1

こじらせ森の美女

恋愛に悩める「こじらせ」美女を題材にしたオリジナル恋愛リアリティーショー。迷える5人のこじらせ美女の恋の行方は?

こじらせ森の美女
美人なのに彼氏がいない、恋愛がうまくいかない…実はそれ、自分の「こじらせ」が原因だった!?

そんな迷える5人のこじらせ美女の元に現れた王子たち。彼らは美女のこじらせを受け入れることができるのか!?こじらせ美女は自分のこじらせを乗り越えて幸せをつかむことができるのか!?

今急増中の「こじらせ」美女が、「自分」に「恋」に、真剣に向き合い成⻑していく恋愛リアリティーショーが始まる。

登場する5人の「こじらせ美女」

 1人目は、元カレが忘れられずタロット占いや動物占いばかりを信じている『元カレ依存美女』、2人目は、自分は管理されたくないが相手のことは全て把握をしたい『束縛美女』、3人目は、理想が高く相手の欠点ばかりをすぐみてしまう『プライドエベレスト美女』、4人目は、自ら積極的に動けずいつか王子様が現れると信じて待っている『夢見がち妄想美女』、5人目は、よく口説かれモテるがなぜか結局相手に浮気をされてしまう『私モテます美女』。

誰がどの「こじらせ」を抱えているかは中間告白までは一切明かされず、前半では男女の「表と裏」の顔を見ながら恋に落ちる模様を楽しめる。中間告白で初めて明かされる「こじらせ」の告白を通し、男性の気持ちや錯綜する恋の矢印の行方が大きく変化する。

スタジオMCコメント

MCを務めるタレント・木下優樹菜、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァ、ゲストのタレント・鈴木紗理奈、モデル・島袋聖南からコメントが届いた。 ​​​​​​

木下優樹菜

①オファーが来た時の感想
こじらせ女子、大好物なので、おっしゃー!って思いました。

②「こじらせ」女性に向けたメッセージ
どんどんこじらせていきましょう!(笑)

ゆりやんレトリィバァ

①オファーが来た時の感想
私でいいんですか!?何もわからないんですけど……と思ったんですが、優樹菜さんとスタジオMCと聞いて楽しみになりました!

②「こじらせ」女性に向けたメッセージ
新たな動きをしない限り幸せにはなれないと思います(笑)!

鈴木紗理奈(ゲスト)

①オファーが来た時の感想
優樹菜からも直接聞いて、優樹菜と一緒に仕事できると聞いて嬉しかったです!

②「こじらせ」女性に向けたメッセージ
基本女性みんなこじらせですからね(笑)。許せる可愛いこじらせになれるか楽しんでいきたいな!と思います。

島袋聖南(ゲスト)

①オファーが来た時の感想
私がこじらせ森に住んでいるから、オファーをもらったのかな?と思いました(笑)

②「こじらせ」女性に向けたメッセージ
こじらせることは経験上であると思います。私も色々経験しましたし、どんなこともいろいろ経験だと思って気づきがあればと思ってます。とことんやりつくしてください!大丈夫です!
 

Original Variety

ここでしか見られないバラエティの数々

TV Catchup

テレビ朝日の人気番組を見逃し配信

Original Drama

AbemaTVオリジナルの連続ドラマ