パリで唐揚げとハイボールのお店ありました。karaage-ya チキン南蛮最高でした。 #Paris

A post shared by 千鳥ノブ (@noboomanzaishi) on
 お笑いコンビ・千鳥のノブが10月7日、パリでの滞在中に唐揚げ&ハイボールに舌鼓を打ったことを報告。ネット上のファンの間で、話題となっている。
 これは同日、ノブが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「パリで唐揚げとハイボールのお店ありました。karaage-ya チキン南蛮最高でした。#Paris」と、日本から遠く離れたフランス・パリで、唐揚げ&ハイボールの味、チキン南蛮を堪能したことを報告。その際、同店の前で麒麟・川島らとともに実に満足げな笑顔を見せての集合ショットを公開し、こうした彼の投稿に、ネット上のファンからは「酔ってますか?顔が赤くてかわいいなおい」「川島さんといると、ノブさん赤ちゃんみたいに可愛いですね」「ここ行ったことありますー!仕事で3週間パリにいた時、最終日に食べて、泣きそうになりましたー!」「パリでも唐揚げ」「川島さんとの恋人感(笑)」といった様々な反響が寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。