🧟‍♂️🧟‍♀️

A post shared by 数原龍友 (@ryuto_official_kazuhara) on
 GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友が10月14日、特殊メイクを施した状態での“ゾンビコス”画像を公開。その姿を見たネット上のファンからは、称賛の声が続出している。
 これは同日、数原が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、特殊メイクを施しての“ゾンビコス”画像を公開。これは去る13日にAbemaTVで放送された人気バラエティ『GENERATIONS高校TV』の企画で、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーたちが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの『ハロウィン・ホラー・ナイト』に潜入した際に撮ったものと思われるが、一見、数原とはわからぬほどにゾンビ化した彼の姿に、ネット上のファンからは「可愛い~ゾンビ」「ゾンビになってもかっこいいとか何事?!」「こわっ!!!」「かわいすぎる!!!!!!」「かわいいwwww」と、ゾンビ姿であるにもかかわらず、その魅力を称賛する声が続出することとなった。また、ざわちんも「すごいww」とコメントを残している。