「文豪ストレイドッグス」中原中也役や「進撃の巨人」ジャン・キルシュタイン役などで知られる声優の谷山紀章が、逢坂良太と沼倉愛美の結婚にコメントした。
 逢坂良太(「あんさんぶるスターズ!」七種茨役や「ぼくたちは勉強ができない」唯我成幸役など)と沼倉愛美(「THE IDOLM@STER」我那覇響役や「Dr.STONE」コハク役など)は10月24日、双方の所属事務所の公式サイトで結婚を発表した。
 逢坂は、10月10日に生放送されたAbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」にゲスト出演していた。木曜MCを担当する谷山紀章は、10月24日に生放送された同番組で嘆き節。手相占いアプリを試す企画にあたって、「俺はいつになったら同業者と結婚できるのか知りたいで~す。先々週ゲストに来ていたあの子が、そんな素振りを見せず…」とこぼした。さらにライブ中に右足を負傷して、アキレス腱断裂の診断を受けた自身の立場を振り返り、「俺は俺でYahoo!ニュースに載ったかと思いきや、アキレス腱を切って、みんなに心配される始末。奴は奴でYahoo!ニュースに載ったかと思いきや、みんなに祝福される始末。この違いは何や!」と語り、スタジオに笑いを起こした。