2019年末のNHK紅白歌合戦にも出場した歌手のLiSAが1月22日、公式ホームページで声優・鈴木達央と結婚したことを発表した。

 LiSAは2005年からインディーズで音楽活動を開始。メジャーデビュー後はアニメソングで人気を集めると、2019年に放送されたアニメ「鬼滅の刃」のテーマ曲「紅蓮華」で紅白出場を果たした。ホームページではファンに向けてメッセージを発表。「いつも応援してくださる皆様へ この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと"いい日”を重ねていけるよう、これからも全力でLiSAをお届けします。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。今日もいい日だっ。令和二年一月二十二日 LiSA」と報告した。

 鈴木は、2003年に声優デビューを果たすと、多数作品に出演。また同時にキャラクターソングも多数リリースしており、歌手としても人気を博している。