俳優の瀬戸康史が4月19日、自身のTwitterを更新。Nintendo Switch用ゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』のキャラクターとの2ショットを公開し、話題となっている。

加藤諒(@kato_641 )から突然ね。#自撮り繋ぎ

あつ森と共にね...

俺はおじさん(@steelteppei )にバトンタッチしようかな。 pic.twitter.com/xplbrEhkG1
 瀬戸は、「加藤諒(@kato_641 )から突然ね。#自撮り繋ぎ あつ森と共にね...」と、俳優・加藤諒から来たという、セルフショットをリレー形式で公開するSNSバトンについて紹介しつつ、『あつまれ どうぶつの森』のプレイ画面の前で、自身とそっくりなキャラクターと並ぶようにして撮ったセルフショットを公開。その際、「俺はおじさん(@steelteppei )にバトンタッチしようかな。」と、自身の次はスチール哲平にバトンを託すことを明かした。

 こうした瀬戸の投稿に、ファンからは「あれ?右後ろにいる子も瀬戸くん?可愛い」「きゃあ!周ってきたんですね!自撮り嬉しい!あつもり可愛い」「瀬戸さんにバトンタッチなんてさすがですね加藤さん あつ森がとっても似合ってます」「瀬戸さんの笑顔が見れて幸せ」「か.かわいい あつ森やってるんですね 今日のお顔見れて嬉しい ありがとうございます」といった喜びと称賛の声が相次いで寄せられている。