【映像】ヒプステ俳優・高野洸と『ヒプマイ』声優・木村昴のトークはコチラ
■2人の空却役はトークだけじゃなく見た目もリンク!?
初対面という2人だったが、2歳年上の葉山が廣野を優しく引っ張る形で番組は和やかにスタート。「ガラの悪いヤンキーのイメージだったけど、実際にお話しさせていただくとすごくかわいらしい方!」と葉山が廣野の印象をお茶目に語ると、若干緊張気味だった廣野も葉山のことを「仏様」と表現し冒頭から終始笑顔の配信となった。
役に対する互いの想いを紐解く「アンケート クエスチョン」では、「キャラクターを演じる上で大事にしているポイントは?」との問いに「絶妙な滑舌」と答えた葉山。バースが聴きたいという廣野からのリクエストに応える形で「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle -+」を生歌披露。すると廣野は、「あとで握手してください!」とファンさながらにはしゃぐ姿を見せた。
また当日の衣装に関しては、葉山がペイズリー柄のデザインが入ったシャツを着用し、廣野がペイズリー柄のスカーフを胸に挿していたことからコメントでは「2人がペイズリー柄で揃えてるの可愛い!」「やっぱりペイズリーやったあ!ノバスファン昇天」と歓喜の声が上がっていた。ロングピアスや髪色も似通っており、そのリンクコーデっぷりに一部では双子のようだとの声も。
トーク中も幾度となく顔を見合わせ、空却に対する互いの想いを頷きながら聞きあっていた2人。リハ中や休憩中も何やらコソコソと秘密のおしゃべりで親睦を深めており、今回の配信が1人のキャラクターを演じ突き詰めていく者同士の橋渡しとなったよう。すっかり仲良くなった優しいお兄ちゃんの葉山とヤンチャな弟・廣野のクロストークにファンからは「二人が似ている」「双子みたい」「リンクコーデ」などの声が上がっていた。