株式会社アーキテクトが運営する「タレントパワーランキング supported by DmMiX」は、業界最大規模のタレント調査結果をもとに、タレントパワーランキングに登録されている「男前な」イメージを持たれている、グループに所属している20代男性タレントのスコアを調査したランキングを発表した。
企業がCM等の広告にタレントを起用する際は、単に人気だけでなく、そのタレントのイメージも重視される。商品や提供するサービスのイメージキャラクターとしてふさわしい印象も大事な条件の一つだが、その中でも男前な印象を与えるタレントを選ぶ傾向が見られる。男前なタレントを起用することで、商品やサービスの魅力をより一層引き立てさせ、消費者の関心を引きつける効果が期待されているようだ。
今回、そんな「男前」なイメージを持たれている、グループに所属している20代男性タレントに焦点を当て、タレントパワーランキングで検証。ランキングは以下の通りとなった。
1位はNumber_iの平野紫耀

1位には、2019年上半期・下半期の「ViVi」国宝級イケメンランキングNOW部門の連覇を果たしたNumber_iの平野紫耀がランクイン。続いて、2025年2月21日に公開された映画『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』で主演を務めているFANTASTICSの八木勇征が2位にランクインした。
他にも、俳優としても活躍中のSnow Manの目黒蓮や、timeleszの佐藤勝利がランクインしている。
ランキングの詳細はこちら
https://tpranking.com/handsome-20sman-2025