蛯原英里、姉・友里らと3歳を迎えた息子の誕生日をお祝い「改めて成長を感じます」

 モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が19日と21日に自身のアメブロを更新。姉家族と一緒に息子の3歳の誕生日を祝った日のエピソードをつづった。

【動画】15才。女子高生・まやがママになることを決断したときのお話

 蛯原は、19日のブログで息子が3歳の誕生日を迎えたことを報告。「3年前のこの日も今日の様に晴天でした 帝王切開で出産したので家族に見守られながらかむちゃんは産まれました」と出産当時を回想し、「お誕生日会の様子はまた後で」と予告していた。

 続けて、21日には「お誕生日おめでとう」というタイトルでブログを更新。「かむちゃんの3歳のお誕生日会は姉家族も来てくれ 大好きなパウパトロールの飾り付けでお祝いしました」と報告し、飾り付けをバックにした息子との2ショットを公開した。

 また「最近は、起きてから寝るまでずっとおしゃべりしているんじゃないかと思うくらいたくさんお話をしてくれる様になりました」と息子の成長ぶりを明かし、「お歌もダンスも上手くなりヒヤヒヤするくらい早く動き回ったり 転んでもだいじょうぶよと言ってすぐに遊びに夢中…(笑)」と様子を説明。「これまであんなに手がかかって大変だったのにもうこんなに大きくなったんだなと改めて成長を感じます」とつづった。

 最後に「お姉ちゃんとのやりとりも増えて喧嘩もするけれど、やっぱり姉弟は仲良し」とハグをする子ども達の写真も公開。「これからも活発で甘えん坊でわがままなかむちゃんでいてね 大好きだよ」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「これからもすくすく元気に成長してね」「素敵な1年になります様に」などのコメントが寄せられている。
 

普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、
普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、
蛯原英里『3歳の誕生日』
蛯原英里『3歳の誕生日』
蛯原英里ブログ Powered by Ameba
現役高校生ママモデル・まやりんの子育て論「自分の時間も大事にできたら」 
現役高校生ママモデル・まやりんの子育て論「自分の時間も大事にできたら」 
Ameba News [アメーバニュース]