橋本マナミ、1歳長男の育児に反省「ずっとかまうのが大変だから楽しようと」告白に共感の声「全く同じ」「すごくわかる」
番組をみる »

 タレントで女優の橋本マナミ(37)が12日、自身のInstagramを更新。長男の育児で反省した事を明かし、ファンから共感の声が寄せられている。

【映像】息子を抱く橋本マナミ(別カット)

 2019年11月に1歳年下の一般男性と結婚し、翌年の7月、第1子となる男の子を出産していた橋本。

 同投稿で橋本は「息子の成長、親の反省、、、」とつづり、「やばいテレビを見せすぎた だめだだめだと思っていたけど」「YouTubeの働く車や電車の動画をつけると、キャーと言って大喜び!家に帰ってくるなりテレビをつけてとグズるので、つけてしまっていたら、今朝5時からムクっと起きて壁を指差してカンカンカン(踏切のこと)と叫んでいました。夢とテレビがごっちゃになっちゃったみたい」と、長男の行動を明かした。

 続けて「ずっとかまうのが大変だから楽しようとしちゃってました、、とても反省。しばらくテレビは禁止にします 絵本増やそ」と今後の育児についてコメントしている。

 この投稿に、ファンからは、「全く同じです」「すごくわかります」「大変かと思いますが、お互い子育て楽しみましょう」など、多くの共感と激励の声が寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

橋本マナミ 1歳長男の育児に反省
橋本マナミ 1歳長男の育児に反省
だいたひかる 出産後が楽しみなエコー写真
だいたひかる 出産後が楽しみなエコー写真
イモトアヤコ スクワットで長男の子守
イモトアヤコ スクワットで長男の子守