浜崎あゆみ、24周年記念ライブ後の心境を明かす「『知ってよかった』と思ってもらえたら」
番組をみる »

 歌手の浜崎あゆみ(43)が7日、自身のInstagramを更新。4月6日に行われたデビュー24周年を記念したスペシャル公演を終えた現在の心境を明かした。

【映像】「皆々様の愛のおかげです!」浜崎あゆみ、スタッフへ感謝

1998年4月8日にシングル「poker face」でデビューした浜崎。2022年4月22日には24周年を記念した新曲をリリースする。

 浜崎は、この日の投稿で「ayuと浜崎あゆみと濱崎歩という、私のこんな人生に関わって下さる全ての方々に『この人を知ってる人生でよかったな』と一瞬でも1ミリでも思っていただけたらという気持ちのみで走り抜きました」と記念公演にかけた想いを明かした。

 続けて「そして、このステージに一座揃って最後まで立つ事が出来たのは、他でもないトランポ30台を含める総勢400名にものぼるスタッフの皆々様の愛のおかげです!ありがとうございました!!!」とスタッフに向け、感謝の気持ちをつづった。

 また、浜崎の公演にサプライズで参加した、ロックバンド「氣志團」の綾小路翔は、自身のTwitterで「日本一カッケー歌うたいで、世界一マブくて、宇宙一漢気に溢れる元ヤン is 俺たちの浜崎あゆみ。同じ時代に存在してくれてありがとう。24周年、本当におめでとう」と祝福した。(『ABEMA NEWS』より)

浜崎あゆみ “デビュー24周年の幕開け” 記念公演を終えて…
浜崎あゆみ “デビュー24周年の幕開け” 記念公演を終えて…
浜崎あゆみ TKのトラックは「神様からの音楽」
浜崎あゆみ TKのトラックは「神様からの音楽」
浜崎あゆみ “あゆ流ON/OFF切り替え”方法
浜崎あゆみ “あゆ流ON/OFF切り替え”方法