【写真・画像】【#7】指原莉乃絶賛の美女、膝乗りキスで広告代理店マンを陥落「本当に恥ずかしいけど…大好き」 1枚目
ABEMAプレミアムで全エピソードを見る
この記事の写真をみる(3枚)

初回登録なら2週間無料。
ABEMAプレミアムなら『チャンスの時間』『愛のハイエナ』『BAD HOP 1000万1週間生活』『しくじり先生』『世界の果てに、ひろゆき置いてきた』が見放題!
過去の神企画もすべて見られる!
 ⇒登録はこちら

 1月20日(土)夜10時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『LOVE CATCHER Japan』(ラブキャッチャージャパン)#7が放送。「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」に出演し、指原莉乃が「こんな可愛い子います?」と絶賛した152cmの小柄美女・谷岡美沙紀がロックオンした広告代理店マンを膝乗りキスで陥落する一幕があった。

【映像】指原絶賛の美女のセクシーな膝乗りキス

目次

  • 『LOVE CATCHER Japan』(ラブキャッチャージャパン)とは?
  • 告白前夜に、みさきからともきにキス「本当に恥ずかしいけど…大好き」

『LOVE CATCHER Japan』(ラブキャッチャージャパン)とは?

 真実の愛を求める『ラブキャッチャー』と、賞金500万円を狙う『マネーキャッチャー』。事前にいずれかを選択をした男女10名が、自らが選んだ“正体”を隠した状態で8日間の特別な共同生活に参加する。『ラブキャッチャー』は『マネーキャッチャー』に騙されず『ラブキャッチャー』同士で真実の愛をみつけられるとカップル誕生。『マネーキャッチャー』は『ラブキャッチャー』を見極め、カップル成立することが賞金獲得の条件となる。そしてもし『マネーキャッチャー』同士が結ばれれば、愛も賞金も得られずに旅は終わる。

 果たして、最後に愛を、あるいは金を、手に入れるのは誰なのか?カップルミッションや“秘密の部屋”でのヒントを通じて、互いの真実を見極める過激な愛と裏切りの恋愛心理戦が幕をあける。

 愛と欲望に翻弄される旅を、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎とリリー、声優でタレントの木村昴、フリーアナウンサーの鷲見玲奈、タレントの井上咲楽をMCに迎え共に追いかけていく。

告白前夜に、みさきからともきにキス「本当に恥ずかしいけど…大好き」

【写真・画像】【#7】指原莉乃絶賛の美女、膝乗りキスで広告代理店マンを陥落「本当に恥ずかしいけど…大好き」 2枚目
拡大する

 共同生活7日目。この日、告白直前に改めて『ラブ』か『マネー』を選択し直すことが出来るというルールが発表された。

 その夜、ともき(25歳/広告代理店勤務)はみさき(22歳/Sサイズモデル)に連れられ女子部屋へ。そこで手紙とみさきが使っている香水をプレゼントされた。「忘れないで、みたいな」と照れ笑いを浮かべるみさきに「こんなんもらった後に言いづらいな。でも言っといた方がいいから。この先のこと考えてあらかじめ伝えておきたい」と、深刻な表情を浮かべるともき。ネガティブな空気に「え~ムリ」と不安になるみさきに、ともきは「正直に話すね」と宣言し「昨日、脱落者が出るってなって、リビングで話すときの内容に『今その話する?』とか思っちゃったの」と打ち明けた。

 それを聞いて「自ら出ていくべきと言ってたひとみちゃんの男気を見て、かっこいいと思って。私は(ひとみちゃんに対して)できるフォローはしなきゃ!みたいな」と自身の言動への言い訳をするみさき。ともきは「今の環境だからそういうことをしたのかもしれないけど、そんな気を張ってほしくない」と伝え「俺はもし結ばれるなら、ちゃんと長くって考えてるから。だからこそ伝えることは伝えておきたいし、それを理解した上でくっつきたいなって思った」と正直な想いを明かした。

 それを聞いたみさきは「みさきのことは好きじゃないって言われるかと思った」と安堵。そして「手紙見て。うまく言えないかもしれないから」と、ともきに渡した手紙をその場で読むよう促した。

 手紙には「恋すると思ってなかったけど本当に好きです」との言葉が。その素直なメッセージに感動し、ともきは思わず涙。みさきは、そんなともきの膝に座り「日本に帰ってからも一緒にいたいし、これが好きなんだなと思った。だから本当に恥ずかしいけど…大好き」と自身の想いを告白。ともきは「俺もだよ」と応え、みさきは「勇気出していい?」と、ともきにキスをした。

【写真・画像】【#7】指原莉乃絶賛の美女、膝乗りキスで広告代理店マンを陥落「本当に恥ずかしいけど…大好き」 3枚目
拡大する

 突然のキスに「早くない?」と驚くともき。みさきが「早い?」と尋ね返すと「明日(告白)にとっておこうかな〜って思ってた」とともきは照れ笑いを浮かべ、「フライングしちゃった!」と悪戯っぽく笑うみさきとともに笑い合った。みさきのキスに、ともきは完全ノックダウン。果たして、みさきのキスの目的は!?

指原莉乃絶賛の美女、ひざ乗りキスで広告代理店マンを陥落「本当に恥ずかしいけど…大好き」

初回登録なら2週間無料。
ABEMAプレミアムなら『チャンスの時間』『愛のハイエナ』『BAD HOP 1000万1週間生活』『しくじり先生』『世界の果てに、ひろゆき置いてきた』が見放題!
過去の神企画もすべて見られる!
 ⇒登録はこちら

この記事の写真をみる(3枚)