サンド富澤、事務所の仲間たちと野球観戦したことを報告「また楽天との試合見に来いよ、ウエンツ!」

 お笑いコンビ・サンドウィッチマン富澤たけしが23日、自身のアメブロを更新。22日に東京ドームで開催された楽天スーパーナイター(東北楽天ゴールデンイーグルス対埼玉西武ライオンズ)を事務所の仲間たちと観戦したことを報告。客席で繰り広げられた爆笑の攻防を明かした。

【映像】藤本敏史と莉々菜さんの親子ショット(複数カット)

 「延長サヨナラ!」と題して更新したブログで、富澤は「今日は年に一度の楽天スーパーナイターということで、楽天対西武が東京ドームで行われました!」と切り出し、相方の伊達みきお、あぁ~しらき、トミドコロらのグレープカンパニーメンバーで応援に駆けつけたことを報告。そこへ、ライオンズファンのウエンツ瑛士も参戦した。しかし敵地に飛び込んだウエンツに「無理やり楽天ユニフォームを着せる伊達!」と、相方の伊達がウエンツにクリムゾンレッドのユニフォームを強制的に着用させたコミカルな写真を披露した。

 その後、点を取られては取り返すハラハラの展開に、ウエンツとも一喜一憂しながら客席は大盛り上がり。そして迎えた延長12回裏、楽天がサヨナラ勝ちを決めると、富澤は「自分もテンションが上がって、飲めないのに『ビールください!』タオルを掲げていました!!」と、はしゃいだ様子を振り返った。

 最後は「また楽天との試合見に来いよ、ウエンツ!」と、ウエンツへのメッセージで締めくくった。

「延長サヨナラ!」サンドイッチマン富澤たけしオフィシャルブログ

このまま画像を見る
続きは広告を見た後にご覧いただけます
クリックして広告を見る