あいのり・桃、長野でスズメバチの唐揚げを堪能「よく食べた、私!」

 人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのが25日に自身のアメブロを更新。長野県でスズメバチの唐揚げを堪能したことを報告した。

【映像】手術から1年半が経過した次男の姿(複数カット)

 この日、桃は「長野に着いて最初の食事は、塩尻駅にある、このお店」と切り出し、訪れた飲食店の個性的なメニューに「めちゃくちゃワクワクしない…???」と興奮した様子でコメント。「山賊焼定食」や「馬刺し定食」を堪能したことを明かした。

 続けて「大スズメ蜂の唐揚げ!」とインパクトのある料理も公開し「揚げてるのに、めちゃくちゃデカい!」とコメント。実食したそうで「スズメ蜂の膨らんでる部分は、ゴマみたいな味がした…!!そしてはちのこ(幼虫)は、ナッツみたいな味がした!!!!」と味について説明し「よく食べた、私!笑」とお茶目につづった。

 最後に「すごく楽しい体験が出来たので、長野県の塩尻お立寄りの際は、ぜひ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

あいのり・桃オフィシャルブログ
アイドル→プロデューサー 小嶋真子のセカンドキャリアの切り拓き方

このまま画像を見る
続きは広告を見た後にご覧いただけます
クリックして広告を見る