
人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が25日に自身のアメブロを更新。長野県でスズメバチの唐揚げを堪能したことを報告した。
この日、桃は「長野に着いて最初の食事は、塩尻駅にある、このお店」と切り出し、訪れた飲食店の個性的なメニューに「めちゃくちゃワクワクしない…???」と興奮した様子でコメント。「山賊焼定食」や「馬刺し定食」を堪能したことを明かした。
続けて「大スズメ蜂の唐揚げ!」とインパクトのある料理も公開し「揚げてるのに、めちゃくちゃデカい!」とコメント。実食したそうで「スズメ蜂の膨らんでる部分は、ゴマみたいな味がした…!!そしてはちのこ(幼虫)は、ナッツみたいな味がした!!!!」と味について説明し「よく食べた、私!笑」とお茶目につづった。
最後に「すごく楽しい体験が出来たので、長野県の塩尻お立寄りの際は、ぜひ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。
・あいのり・桃オフィシャルブログ
・アイドル→プロデューサー 小嶋真子のセカンドキャリアの切り拓き方
