日本が決勝トーナメント進出を決めたFIFAワールドカップ2026スウェーデン戦。両チームのサポーターが各地から熱い声援を送りました。
両チームともに、譲らぬ戦いを繰り広げ、試合は1対1で引き分けとなりました。
日本サポ「すごい盛り上がりましたね~」「日本がゴールを取った時、みんなが騒いでいたので僕も嬉しかったです!」「長友良かった~!後半出てきた時キレッキレ」
スウェーデンサポ「日本は強いチームなので負けると思っていましたが1対1の引き分けで満足です」
駐日スウェーデン大使館職員「両チーム共に決勝トーナメントに進めそうで良かったです。GOスウェーデン!GOジャパン!」
29日に日本は、史上最多5度のワールドカップ優勝を誇る、強豪ブラジルと対戦することになります。(ANNニュース)
この記事の画像一覧
