
お笑いタレントの山田花子が27日、自身のアメブロを更新。息子たちのために作ったボリューム満点の夕食を公開した。
山田は「大量消費」というタイトルでブログを更新。この日の晩ごはんは「お鍋うどん」だったことを明かし、「冷蔵庫にあった野菜すべて入れたよ」と報告した。野菜山盛りの火を通す前の鍋と、火を通した後の鍋の写真を添え、「あの野菜がこうなりました!」と完成した「お鍋うどん」を披露した。
続けて、出来上がったうどんを「黙々と食べる2人」と息子たちの食事中の様子を公開。「大量のお肉と野菜とうどんが、あっという間になくなりました」と、見事な食べっぷりを明かした。
この投稿に読者からは「この時期にお鍋うどん。クーラーで冷えた体に優しいメニューですね」「栄養満点だー」「山田家はいつも食卓が緑でいっぱいなので、充分野菜が取れてそうですね」「身体に良さそうですね」などのコメントが寄せられている。
