ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが18日、自身のアメブロを更新。3人の子どもを連れて東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

「俺は、また一つ成長する事が出来ました」とブログを書き始めたユカイ。「妻なしで、子供達とディズニーランドデビューです」と妻の力を借りず初めて3人の子どもと東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。
ユカイは15日に更新したブログで、「歳をとったせいか…。 最近の俺の妻には元気が無くなった…」と、妻に更年期障害のような症状が見えることを明かし、17日に更新したブログでは妻が暗くなっているのを心配してディズニーランドに誘ったところ、「私に構うな…」と断られてしまったことをつづっており、この日妻は留守番をしていたよう。
ディズニーランド内で撮影した4ショットを公開し、「俺もなかなか」とコメント。夜になりエレクトロニカルパレードをバックに撮影した楽しそうな子ども達の写真も公開し、「やるじゃんっ!!!!!」と達成感たっぷりにつづった。
ファンからは「こどもたちも喜んでいるし、奥さまが、一人の時間を持ち、気分転換になるし、とっても素晴らしい旦那様だと思います」「3人連れて夜まで大変だったと思いますが、お子さん達も楽しそうで良かったです!」「ユカイさん、頑張っていらっしゃいますね。奥様を思う気持ち、伝わりました」などと100件を超えるコメントが寄せられている。




