欅坂46が、3月31日に神奈川・横浜アリーナにて開催されたイベント「TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 SPRING/SUMMER」でミニライブを行った。

(C)マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 SPRING/SUMMER
オープニングSE「OVERTURE」が鳴り響くと、大歓声に迎えられた彼女たちは、今泉佑唯と小林由依の”ゆいちゃんず”をダブルセンターに据えて、最新シングルのロックナンバー「ガラスを割れ!」を熱演。激しいパフォーマンスを終えて、キャプテンの菅井友香が少し息を切らしながら「今回も『GIRLS COLLECTION』に出演させていただきました! ありがとうございます!」と挨拶した。彼女たちのライブ前、すでにメンバーの今泉、小林、土生瑞穂、守屋茜、渡辺梨加、渡邉理佐がモデルとしてランウェイを闊歩したが、「その様子をLINE LIVEの中継を見て応援してましたし、モデルのメンバーも終わったあと、『楽しかったよ』って言ってました」と報告。その後で菅井は「普段はクールなパフォーマンスをさせていただくことが多いんですけど、今年はまた違った一面をお見せして楽しんでいただければなと思っています」とオーディエンスにアピールした。