タレントの中川翔子が自身のアメブロとTwitterを更新。漫画界のレジェンドたちとの豪華2ショットを公開し、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

画像は全て中川翔子公式ブログより

 中川は21日に「レジェンド」というタイトルでアメブロを更新。『ジョジョの奇妙な冒険』の展覧会に訪れたようで、そこで漫画界の巨匠である藤子不二雄A氏、ちばてつや氏、荒木飛呂彦氏と会えたことを報告した。
 さらに中川はそれぞれの先生と2ショットを公開。藤子氏との2ショットには、「藤子不二雄A先生にお会いすることができました、、、!まんが道はバイブルです!とお伝えするのが精一杯でしたが感激で泣きそうです、震えました、少年時代も笑ゥせぇるすまんも、、!うわぁー!!まがみちお!!まがみちお!!!うわあああああ!」と、ちば氏との2ショットには、「うわー!!ちばてつや先生にお会いできました!嬉しいです!あしたのジョー!!!!!うわぁー!レジェンドさま、とても優しくお話してくださり、感激です!力石!!!」と、荒木氏との2ショットには、「荒木飛呂彦先生にお会いできました!!!!うわぁー!!嬉しいです!!肉筆原画素晴らしくてJOJO展、荒木先生の魂が宿っている空間でした!お肌ツヤツヤ!!波紋使いに違いない!!!お若い、31歳くらいにみえる!!この手から数々の伝説が生まれたんですね、、!」とそれぞれの代表作への深い愛を交えながらその感動を表した。