これまでに数々の名企画が誕生した、お笑いコンビ・千鳥の冠番組「チャンスの時間」の2時間SPが9月26日に放送される。「女性の本音ラブソング」と「ノブの好感度を下げておこう」の番組人気企画2本立てで送るSP回の放送にあわせ、過去回が期間限定無料公開されることとなった。

無料配信ラインナップ

①どんどん下がる好感度に「心が痛い」とノブがギブアップ

ノブの好感度が急降下!?『チャンスの時間』大人気企画が期間限定無料公開
番組をみる »

 SNSのフォロワー総数が417万を突破し、家庭的なCMやゴールデンでのMCを務めるなど、好感度がノリに乗っているノブ。好感度が上がりすぎてしまったノブが、スキャンダルを起こしてどん底に落ちることがないよう、前もって好感度を下げておく本企画。楽屋挨拶に訪れたゲストに対し、大悟の指示を受けたノブが最低すぎる言動を連発する。

 今回無料公開される#121では、お笑いコンビ・ウエストランド、IMALU、恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍するグラビアアイドル・まいてぃがノブの楽屋を訪れた。

 タレントのIMALUには、自身の大先輩でもあるお笑いタレント・明石家さんまにしか興味がない素振りを見せたノブ。さらに、IMALUがInstagramのために、ツーショット写真をリクエストすると「厚かましいな。厚かましいで、ずっと。厚かましいって自分で思わん?」と言い放ち、これを拒否。しまいにはもらった差し入れをつき返し、IMALUを部屋から追い出してしまった。IMALUの退室後、ノブは頭を抱えながら「これはまずい……これはまずいぞ。やめさせてくれ、頼むわ。心が痛いって」とついにギブアップを宣言する場面も。

チャンスの時間 #121
チャンスの時間 #121
【期間限定無料】ノブの好感度が激下がり!?スキャンダルに備えよう

②まるでジョン・レノン!?女性の本音ラブソング

ノブの好感度が急降下!?『チャンスの時間』大人気企画が期間限定無料公開

 男性が意外と知らない“女性の本音”を歌にして暴露する本企画。これまで7回にわたって開催され、元アイドルや現役グラドル、アナウンサーが衝撃の本音を歌に乗せて打ち明けている。

 #144では、元AKB48のタレント・大島麻衣が登場。見事4度目の優勝を飾り、殿堂入りを果たした。

 挑戦者である3人の女性芸能人が赤裸々な“本音ソング”を熱唱し終えると、「負けてられない」と闘志を燃やした大島も「ラブ イズ…」という新曲で急きょ参加することに。“男と女の関係”をテーマに、メッセージ性の高い歌詞を歌い上げ、スタジオに大きな笑いと拍手が巻き起こった。AMEMIYAも「本当にジョン・レノンの歌だよ。和訳したんじゃないかい?」と絶賛した“女性の本音”ラブソングは必見。

チャンスの時間 #144
チャンスの時間 #144
【期間限定無料】現役AKB48も参戦!女の本音ラブソング第7弾

▶視聴予約する:千鳥MC チャンスの時間 2時間スペシャル!

千鳥MC チャンスの時間 2時間スペシャル!
千鳥MC チャンスの時間 2時間スペシャル!
女性の本音ラブソングにまさかの華原朋美が登場