ニッチェ・江上、結婚7年目に突入したことを報告「楽しくやっていこうね」

 お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が16日に自身のアメブロを更新。結婚生活が7年目に突入したことを報告した。

【動画】野村周平「ちゃんと幸せにしたい」さとうほなみと結婚式で誓いの言葉

 この日、江上は「今日結婚記念日だったことを2人とも忘れていて、急遽お寿司を食べました。笑」と、夫婦ともに結婚記念日を忘れていたことを報告。「毎日バタバタしていると、夫婦の記念日って忘れちゃいますよね」とつづった。

 また、息子について「お風呂入る前から爆睡で、お風呂に入ってる時も爆睡で、その後も爆睡してくれました~」と明かし、「夫婦の時間をくれたのかしら」とコメント。「とっちゃんが寝た後、いつも私1人で作っている離乳食のストックを、今日は2人で話しながら作りました」「2人だと楽しいね!!」と嬉しそうに述べた。

 続けて「結婚して7年目に突入!!喧嘩することも沢山あるけど、これからも3人楽しくやっていこうね」と呼びかけ、「いつもありがとう」と、夫と乾杯する2ショットを公開した。

 これに対し読者からは「結婚記念日おめでとうございます」「ふたりで忘れちゃう感じ、いいですね」「これからもステキなご夫婦でいてくださいね!!」などのコメントが多数寄せられている。

▶動画:野村周平&さとうほなみのラブラブぶりに後輩も驚き!

私たち結婚しました
私たち結婚しました
ニッチェ 江上敬子『結婚記念日だった!!』
ニッチェ 江上敬子『結婚記念日だった!!』
ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔
Ameba News [アメーバニュース]