女優の平愛梨が9月19日、自身のInstagramを更新。夫・長友佑都の試合を観戦したことを、微笑ましい親子ショットに添える形でファンに報告し、反響を呼んでいる。

 

【動画】磯村勇斗と平愛梨の妹・平祐奈が人工呼吸キス!ドキドキ急展開で視聴者大興奮

 平は、「PAPAのFC東京デビュー戦へ 雨に打たれながらスタジアムいっぱいに駆け回り奥の席まで聞こえた力強いかけ声!しっかり目に焼き付けてちゃんと記憶しておこう!と思った。デビュー戦という1番最初の気持ち。いつまでも続きますように」と、Jリーグ・FC東京に移籍した長友の試合を愛息と共に観戦したことを報告。その際、平は「バンビーノもサポーターの皆さんに合わせて拍手したり点が入ると嬉しそうにジャンプして帰り際には手を振ってまるであなたがピッチにたってたの?というぐらい楽しそうだった」と、観戦中の愛息の様子について紹介しつつ、スタンドで彼を抱きかかえての親子2ショットなど、なんとも微笑ましい姿を相次いでファンに披露した。

 こうした平の投稿に、ファンからは「デビュー戦、おめでとうございます。バンビーノ君かわいいですね」「パパと同じユニフォーム着て可愛いママと応援なんて 素敵すぎます」「これからは近くで見守れますね」「とても良い写真ですね」「息子さん、かっこいいパパの姿見られて良かったですね」といった様々な反響が続々と寄せられている。

▶︎動画:平愛梨の妹・平祐奈&岡本夏美のすっぴん入浴シーンに反響「ふたりとも可愛すぎる」

平愛梨の微笑ましい親子ショットにファンから「素敵すぎます」「かわいい」の声
御曹司ボーイズ
ABEMA