俳優の渡辺徹が21日に自身のアメブロを更新。長男でタレントの渡辺裕太と次男が用意した敬老の日のプレゼントに驚いた日のエピソードをつづった。

【動画】風紀の乱れを取り締まり!渡辺裕太出演の映画「ほっぷすてっぷじゃんぷッ!」

 この日、渡辺は「敬老の日」と切り出し「おばあちゃんの欲しいものを聞き出して次男が買いに行き 裕太、次男からのプレゼント」とプレゼントを用意したことを報告。「渡したのがこれ」と電卓の写真を公開し「えっ!電卓!?」と驚いた様子でつづった。

 続けて「これまでのものよりキーが大きい」と電卓の特徴を紹介し「聞くと『これで税金とか計算したい』との事」と理由を説明。「来月八十八歳 頭が下がる」とコメントし、最後に「いつまでも元気でいて欲しい」とつづった。

 この投稿に読者からは「ステキなプレゼント」「使いやすそうな電卓」「素晴らしいです」「元気に長生きしてほしいですね」などのコメントが寄せられている。
 

「だめな母親」と泣いていた日も、JKママ・重川茉弥(まや)の夫・しゅんが明かす妻の素顔
うらみちお兄さん
うらみちお兄さん
渡辺徹『裕太、次男からおばあちゃんへ』
渡辺徹『裕太、次男からおばあちゃんへ』
渡辺徹オフィシャルブログ「そこのけそこのけわたなべとおる」Powered by Ameba
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
Ameba News [アメーバニュース]