TBS系で放送されていた火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』が9月26日、公式Instagramを更新。岩田剛典らのクランクアップショットを公開し、ファンを喜ばせている。

 

【動画】犯人は岩田剛典?疑惑募る三代目JSBメンバーで一番怪しいのは?

 同アカウントは、「プロミスシンデレラ クランクアップ写真 クランクアップシリーズも残すところあとわずか…今日は、若旦那・成吾さんのクランクアップ写真をお届け 最終話、思い出の土手の壱成とのシーンでクランクアップ 早梅・壱成・成吾のスリーショットです」と紹介しつつ、片岡成吾役を演じていた岩田のクランクアップショット3点を公開。それらの画像で同アカウントは、花束を手に微笑む岩田を挟むように、主人公・桂木早梅を演じる二階堂ふみと、片岡壱成役の眞栄田郷敦が楽しげな表情でポーズを決める姿などをファンに向けて披露した。

 こうした同アカウントの投稿に、ファンからは「若旦那さま好き」「素敵な写真ありがとうございます 最高です」「かわいいが溢れてる」「絶対続編絶対続編みたいです 今もプロミスシンデレラ、録画で見てます 全てのキャストに会いたくて 会いたくて」「成吾さん、素敵な兄貴 幸せになってほしい 続編お願いします。#プロミスシンデレラ続編希望」といった様々な反響が相次いで寄せられている。

二階堂ふみ出演の映画『私の男』
二階堂ふみ出演の映画『私の男』