お笑いコンビ・NON STYLE石田明が29日に自身のアメブロを更新。双子の娘達が幼稚園への登園を拒否した日の出来事をつづった。

【動画】体操のお兄さんの本音がダダ漏れ?「うらみちお兄さん」

 この日、石田は「今日は長女ちゃんも次女ちゃんも幼稚園に『行きたくない!』日でした」と双子の娘達が登園を拒否したことを説明。「見ての通り、制服は当然のことながら帽子・水筒・リュックも全て拒否」と私服でポーズを決める娘達の写真を公開した。

 しかし「なんとか歌を熱唱しながら、おふざけしながらバス停にたどり着きました」と娘達の気を逸らしながら迎えのバス停まで誘導したことを説明。「そして少しずつ装着していっていってたらバスが見えてきて焦る父」(原文ママ)と自身の様子を明かした。

 すると「長女ちゃんと次女ちゃん。慌てて装着していると」「友達のママが手伝ってくれました。助かったー」と、助けを借りて結果的に間に合ったことを報告。「ありがとうございます。おかげさまでなんとかなりました」と感謝をつづった。

 これに対し読者からは「お疲れ様です」「そんな日もありますよね」「間にあって良かったね~」などのコメントが寄せられている。

うらみちお兄さん
うらみちお兄さん
石田明(NON STYLE)『行きたくない!』
石田明(NON STYLE)『行きたくない!』
NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
現役高校生ママモデル・まやりんの子育て論「自分の時間も大事にできたら」
現役高校生ママモデル・まやりんの子育て論「自分の時間も大事にできたら」
Ameba News [アメーバニュース]