29日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『みえる』」#46が放送。MCの東野幸治が孫の存在を明かし、テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーを驚かせた。

「孫がいますから」実はおじいちゃん!東野幸治の発言に弘中綾香アナ驚き
番組をみる »

【動画】「孫がいますから」東野幸治の発言に弘中綾香アナ驚き

 レギュラーMCの日向坂46・佐々木久美はこの日、全国ツアー中のためリモート出演。弘中アナが代打でMCを務めた。

 年内にハッピーな出来事でYahoo!ニュースに掲載される有名人とその内容を予想する中で、人気占い師・Love Me Doは、「今年はみずがめ座としし座のパートナー運が良い」と語り、「みずがめ座のムロツヨシが結婚」と予想。自身もみずがめ座という弘中アナは、東野がしし座と指摘し、「未婚ですよね」と質問した。

 すると東野は「僕は、結婚して嫁にフラれて復縁してますから」と家庭事情を明かし、「子どもが結婚して孫がいますから。僕、おじいちゃんなんですよ」と孫に言及。弘中アナは「えー!見えない、若い」と驚いていた。
 

みえる - 本編 - #46 最終回!年内に幸せなニュースで話題になる芸能人は!?
みえる - 本編 - #46 最終回!年内に幸せなニュースで話題になる芸能人は!?
動画はこちらから