稲垣吾郎の大人の魅力にぼる塾・田辺さんがノックアウト…最後の晩餐は“キス”発言に激しく動揺「えっ…すごかったちょっと今のは」
番組をみる »

 現在配信中の『7.2新しい別の窓 #43(通称:ななにー)』ABEMA)の“マッチングフレンド”企画の中で、ぼる塾の田辺智加が「最後の晩餐は何を食べますか?」と質問を投げると、稲垣吾郎が「キス」と回答。これに田辺さんが動揺する場面があった。

【配信中】7.2新しい別の窓 #43

 「マッチングフレンド」企画は、芸能界にあまり友達がいないという稲垣、草なぎ剛香取慎吾の3人と、“友達になりたい”という芸能人がお互いの考えや趣味嗜好をぶつけ合い“ベストフレンドを見つける”という内容。今回はお笑いトリオのぼる塾が参戦した。

 フリー質問タイムでは田辺さんが率先して手を上げ「最後の晩餐は何を食べますか?」と質問を投げた。すると、稲垣は田辺さんのことを見つめながら「キス」と回答。大人の魅力溢れる稲垣の姿に、田辺さんは「えっ…すごかったちょっと今のは……やだぁ、何これ………」と激しく動揺した。

 しかし、稲垣はその直後「いや、やっぱり普通にお肉とかかな。キスは違ったかも。ワインが好きなので、ワインとチーズもいいかな」と訂正。この発言に田辺さんのテンションは著しく低下していたが、MCを務めていたみちょぱが「キスって言っても魚のキスだと思うしね」と畳み掛け、田辺さんは「全部勘違いだったんだ。大はしゃぎしちゃった…」と恥ずかしがった。

 なお、草なぎ剛は「イカ」、香取慎吾は「カツカレー」と答えた。

7.2 新しい別の窓 #43
7.2 新しい別の窓 #43
10月の“ななにー”はPUFFYがゲスト! 香取慎吾「名曲メドレーを一緒にね」に「楽しみすぎる」と視聴者歓喜