日本初上陸となるリアルな大人の恋愛模様を描く“逆ハーレム”韓国ドラマ『PENG』(全10話)が2021年10月8日(金)よりABEMAにて国内独占配信される。

タイプの違う4人のイケメンに求愛される!?リアルな大人の恋愛模様を描く“逆ハーレム”韓国ドラマ『PENG』ABEMAで国内独占配信
番組をみる »

 ドラマ『PENG』は、ABEMAで独占配信中の人気韓国ドラマ『ブルーバースデー』をはじめ、累計再生回数2億回を記録した話題のWEBドラマ『A-TEEN』や『TWENTY×TWENTY〜ハタチの恋〜』など、若者を中心に絶大な人気を集める作品を多く手掛ける韓国の制作会社「プレイリスト」がお届けする最新作。

【動画】『PENG』予告編

 本作では30歳という節目を迎え、ウンザリしながらも10年近く一緒に過ごした彼氏との別れを決意し、新たな運命の相手を探し始める本作の主人公コ・サリを、韓国の人気韓国ドラマ『仮面の王 イ・ソン』、『魔女の愛~チョホンは恋愛中~』など、多くの作品に出演する韓国の人気女優ユン・ソヒが演じる。

 主人公のサリは、彼氏と別れた解放感を感じながら自由を思いきり楽しむが、そんなサリの周りには全くタイプの違う4人の男性の存在が現れる。サリの幼馴染であり、生まれつき無口でさっぱりした性格の今1番売れているメディアアーティスト、ピ・ジョンウォン。サリが働いているファッションブランド会社の代表で、サリに好意を寄せるキ・ソンジェ。クラブで出会い、人生初のワンナイトを経験してしまった完璧なプロポーションに爽やかなビジュアルを持つ10歳年下のヨン・ハリム。10年付き合ったサリのことが忘れられず、露骨に執着してしまう訳アリの前の男チョン・テヒョク。30歳を迎え、それぞれタイプの違う4人のイケメンに翻弄されながらも、自分自身と向き合い運命の相手を見つけだそうと奮闘し続けるサリの姿に共感を呼ぶ、リアルな大人の恋愛模様を描く“逆ハーレム”ストーリーとなっている。


ABEMA国内独占配信『PENG』 配信概要

初回配信日時:2021年10月8日(金) 0時00分~ (全10話)
以降配信日:毎週金・土 0時00分~ ※1話ずつ最新話を公開
配信URL:https://abema.tv/video/title/571-2 

※本作は「ABEMAプレミアム(月額960円)」にて全話視聴可能。

【あらすじ】生涯初のワンナイトの相手が10歳も年下だって想像もつかなかった…。ことごとにぶつかる会社代表の目つきがどういう意味か分からない…。大切な幼馴染だと思っていた男友達に突然絶交を宣言された…。10年も付き合ってようやく別れたのに今になってベタベタしてくる訳アリの前の男まで…。「あいつと別れれば人生楽になるんだってば!」友達のルミはいつもそう言ったし、事実だった。うんざりした元カレとの恋愛を終わらせて迎えた30歳。これまで自分を大切にし過ぎてちゃんと楽しめなかったサリは「去る者は追わず、くるものは拒まず」と新たな恋に走り出す…。

ⓒPLAYLIST

PENG (韓流・華流)
PENG (韓流・華流)