お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが4日に自身のアメブロを更新。敏感に反応してしまう娘の言葉遣いについてつづった。

【動画】恋に性に揺れ動く…女子高生のリアルを描く「17.3 about a sex」

 この日、友美さんは「娘のお弁当」というタイトルでブログを更新。「今日は、朝から夫婦でお仕事」「子供達の通学とほぼ同じくらいにお家を出るので、バタバタしました」と報告し「お弁当は、昨夜の余り物&冷食!」と長女・叶望(かなみ)ちゃんに用意した弁当のメニューを写真とともに紹介した。

 続けて、弁当について「おにぎりデカすぎわろたww」と帰宅した叶望ちゃんに言われたことを明かし「そのJK言葉使い、どないやねんッ」とツッコミ。「ごめん 2個にするよりいいかなぁーって」と叶望ちゃんに伝えたところ「しかし、梅の実ひじき旨すぎわろたww」と返答があったといい「だから!その言葉使いやめい」と心境をつづった。

 最後に「わろたww に敏感に反応してしまう 今日この頃」とコメントし、ブログを締めくくった。

母娘が本音をぶつけあい性教育に向き合う
母娘が本音をぶつけあい性教育に向き合う
佐藤友美『娘のお弁当』
佐藤友美『娘のお弁当』
デンジャラス・ノッチ嫁 佐藤友美オフィシャルブログ「嫁・ときどき・総監督」Powered by Ameba
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔
Ameba News [アメーバニュース]