お笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんの妻が5日に自身のアメブロを更新。あらぽんから注意されなくなったことを明かした。

【動画】「パン買わなきゃ」Twitterで話題 “母親あるある”4選

 この日、妻は「最近どっと疲れが出てきて」と切り出し、「ベビぽんもパパもいびきかいて寝てるし 久々に1人ゆっくり湯船にでも浸かろー」と入浴しようとしたことを説明。一方で、娘の泣き声が聞こえた気がしたそうで「いつもの幻聴かとお風呂のドアを少しあけみたら本当に泣いてた!!」(原文ママ)と娘の様子を明かした。

 続けて「パパよ、、、がんばれと静かにお風呂のドアを閉める」と述べるも、泣き声がエスカレートしたといい、タオルを巻いて娘の元へ向かったことを説明。「暗闇の中ギャン泣くベビぽんとうなだれるパパ、、笑」とその時の様子を明かし、「すぐに泣き止みましたが、、ママモードに入ってしまったようで すぐに着替えて寝かしつけへ」と報告。「急いで着替えたせいか選んだTシャツがなんだか、生乾きっぽいし頭洗ってないしすべてが中途半端で、、、もうHP0です」とつづった。

 また「家にいても外にいても気をはっていて」と本音を吐露。娘との外出については「簡単に見えて全然簡単じゃない、、」と述べ、「家を出るまでの準備から帰ってきて寝るまで、ずっと心が休まらない感じ」とコメント。「蓄積された疲れが取れないしなんだかイライラして食に走る」とつづり、「誰にも文句は言わせねー」「たぶんそんな顔して食べてるので最近、パパにも注意されなくなった。笑」とあらぽんから注意されなくなったことを明かした。

 さらに「すべては考えすぎ自分で自分の首締めてあたふたしてる事に疲れてる」と原因を推測。「少し気分転換が必要だと今週、パパにお願いして美容院に行くことにしました」と報告し、「今は、その日がとても楽しみ」とコメント。最後に「日々修行」とつづり、ブログを締めくくった。

多くの夫婦が直面する「ダメな時」どう乗り越える?北斗晶が熱烈アドバイス
「パン買わなきゃ」Twitterで話題 “母親あるある”
「パン買わなきゃ」Twitterで話題 “母親あるある”
よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)『ママのリフレッシュ』
よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)『ママのリフレッシュ』
ANZEN漫才あらぽん嫁 よめぽんオフィシャルブログ Powered by Ameba
高校生ママモデル・まやりんの子育て論「自分の時間も大事に」
高校生ママモデル・まやりんの子育て論「自分の時間も大事に」
Ameba News [アメーバニュース]