俳優の松下洸平が10月10日、自身のInstagramを更新。番組内の企画で優勝し、“叙々苑弁当100人分”を獲得したことをファンに報告し、反響を呼んでいる。

 

【動画】Kaito、仮面ライダー俳優ほか最強イケメンが集結!『オオカミくん』最新シリーズ

 同投稿で、松下は「プレッシャーアーチェリー優勝商品で『叙々苑弁当100人分』頂きました!今日現場で『おめでとうございます!』って皆さんから言われて嬉しかった」とコメント。9日に放送された『オールスター感謝祭’21』(TBS系)の中で行われた「重圧(プレッシャー)アーチェリー」対決で見事優勝し、その賞品として100人分の“叙々苑弁当”を獲得したことを報告した。

 また、優勝賞品を手に笑顔を見せるオフショットを公開。「普段過酷な撮影現場でもプロフェッショナルな仕事をして下さる皆さんに俳優が出来る事はいい芝居することだけだから、こうやってお弁当の差し入れで喜んで貰えるのは嬉しいな。たらふく食って、最愛、素晴らしい作品にする。皆さん、もう少々お待ちください!」とつづり、この賞品を差し入れる10月15日スタートの新・金曜ドラマ『最愛』(TBS系)への意気込みを語った。

 こうした投稿に、ファンからは「アーチェリー優勝おめでとうございます! 最っっっ高にかっこよかったです!」「かっこよすぎました 永久保存版です」「深い集中ですうっと異世界に入りこんだような姿、とても素敵でグッときました」「お弁当の差入れも叶って最高ですね。ドラマめちゃくちゃ楽しみにしています」「スタミナつけて撮影頑張ってください」といった祝福や期待の声などを中心に、さまざまな反響を呼んでいる。

『オオカミくんには騙されない』シーズン8
『オオカミくんには騙されない』シーズン8