女優の石田ゆり子が10月11日、自身のInstagramを更新。同じく女優の板谷由夏と渡辺真起子から自身の誕生日を祝福されたことを報告し、話題を集めている。

 

 石田は「出し忘れていた面白い写真。誕生日をサプライズで祝ってくれたあの日の写真。写真の中のガラスに写り込んでるひと、いつもありがとう。ベージュのカーネーションとその日着ていたワンピースの色が同じだった」とコメントを添え、板谷に自身の誕生日を祝福されたことを報告。花束を手にカメラを見つめる自身と背後のガラスに映りこんだ板谷の姿をファンに向けて披露した。

 

 また、石田は同投稿と前後する形で「このお店のシェフが誕生日が近いマキちゃんと私のために紅白の薔薇の花をくださった ドラマの白金大臣と赤塚都知事にちなんでるそうです」とコメント。TBS系で放送されていたドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』で共演した渡辺も自身の誕生日を祝福してくれたことを報告しつつ、プレゼントを手に喜びの表情を見せる2ショットを披露した。

 こうした石田の投稿に、ファンからは「由夏さんですね!!お二人の関係性本当に素敵です」「お花の色とワンピースの色、本当に合わせたみたい さすが仲良しのおふたりですね」「ガラスに映る笑顔がステキですね」「仲良し感が溢れてます」「おめでとうございます」といった称賛の声を中心にさまざまな反響が寄せられている。

クロちゃんと月5回顔を近づけたら100万円…究極の提案を須田亜香里は受け入れる?
松本清張の名作サスペンス『疑惑』を、米倉涼子主演でスペシャルドラマ化!
松本清張の名作サスペンス『疑惑』を、米倉涼子主演でスペシャルドラマ化!
華原朋美が本音ソングを熱唱!『チャンスの時間』2時間SP
華原朋美が本音ソングを熱唱!『チャンスの時間』2時間SP