タレントの板野友美(元AKB48)が10月11日、自身のInstagramを更新。出産したばかりの愛娘が、妊娠中に撮ったエコー写真とそっくりであることをファンに報告し、反響を呼んでいる。

 

【動画】板野友美が声優に挑戦 ミュージカルアニメ『くるみ割り人形』

 板野は「皆さま、あたたかいコメント ありがとうございます 産後のホルモンバランスと闘ったり、慣れない子育てに不安もありますが ちょっとずつ成長してる娘の姿に 日々感動しています」と、自身の産後の状態と生まれたばかりの愛娘についてコメント。「『娘』って言うのもまだ言い慣れないですが そんなひとつひとつのはじめてが幸せです。エコー写真と同じでビックリの写真。最近の3D4Dエコー凄い」とつづり、すやすやと眠る愛娘とエコー写真を比較するように並べた写真を含むプライベートショット3点を公開。エコー写真とそっくりの顔で眠る、愛くるしい愛娘の姿を披露した。

 こうした投稿に、ファンからは「顔が綺麗すぎて…かわいい…」「西洋のお人形さんみたい」「すでにむちゃくちゃ美人さん」「天使や」「ベビちんにメロメロです」「ママちんファイトです」といった、称賛や応援の声が続々と寄せられている。

【動画】板野友美が声優に挑戦 アニメ映画『くるみ割り人形』
【動画】板野友美が声優に挑戦 アニメ映画『くるみ割り人形』