「まさかの展開に吹いたw」照明の遠隔装置で衝撃結末! 予想外の悲劇に「我が家ではこうしている」ネットから救いの手も

  照明のスイッチを遠隔で操作できる装置を試してみたところ、遠隔装置のあまりの力強さにスイッチどころか、枠ごと取り外されて落下するという非常事態が発生。予想外の出来事に対してネットから「まさかの展開に吹いたw」「スイッチのガワをオフできている」「根こそぎオフw」などの反響が寄せられている。

【映像】予想外の結末

 照明のスイッチの脇に設置することで、遠隔操作で照明のON/OFFの切り替えができるという“優れモノ”を購入した動画の投稿者。

 しかし、試しに作動させてみると…スイッチが押された瞬間、あまりの力強さに枠ごと取り外され、遠隔装置と共に落下してしまった。およそ3000円で購入したというが、何とも残念な結末に。

 その後、この動画を見た人から「我が家ではこうしている」という救いの手ならぬコメントが投稿され、そのとおりに緩衝材で壁と遠隔装置の隙間を埋めることで、無事、動作させることに成功したという。

 この動画、衝撃の結末に対して、ネットからは「まさかの展開に吹いたw」「スイッチのガワをオフできている」「根こそぎオフw」などの反応が寄せられている。(ABEMA『週刊BUZZ動画』)

【映像】予想外の結末
【映像】予想外の結末