声優の上坂すみれが10月12日にInstagramを更新し、ラブリーなロリータファッションを披露した。「眼福です」「きゃわわです、同志」と多くのファンをときめかせている。

【動画】レギュラー出演する「声優と夜あそび」

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「ウマ娘 プリティーダービー」アグネスタキオン役などで知られ、歌手としても活躍する人気声優。ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」では、前シーズンからコンビを組む小松未可子に加えて、8月から新MCに就任した愛美とのトリオで水曜MCを担当している。

 12日、上坂は「月…かと思ったら火曜日でした!おおう! 遅ればせながら、今週もすこやかにお過ごしくださいませ」と挨拶を添えて、白を基調にしたワンピースを身にまとった写真をInstagramで披露した。フリルがふんだんにあしらわれた衣装と上坂の華やかな顔立ちは相性抜群で、持ち前の美貌をさらに引き立てている。

 ロリータ文化に造詣が深い上坂らしい投稿に、ファンは「眼福です」「羊さんみたいですね」「嗚呼麗しや!」「きゃわわです、同志」「目の保養すぎてやばい」と大興奮。その他にも「毛深い写真ありがとうございます」「今日もありがとうすみぺ」「今週も頑張れます!」など、感謝を伝えるフォロワーも続出していた。

声優と夜あそび 2021 - 水曜日
声優と夜あそび 2021 - 水曜日
ABEMA