女優の清野菜名が10月14日、自身のInstagramを更新。同日に27歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福を受けている。

 
 

 【動画】バトル・ラップ・ミュージカル『TOKYO TRIBE』清野菜名の超絶アクション炸裂!

 清野は「27歳になりました。沢山の方々にお祝いしていただけて幸せです。27歳も謳歌するぞー!!」と、自身の誕生日を報告。同じく投稿した画像では、階段に腰を下ろして頬杖をつく姿や、階段にもたれかかりながらカメラを見つめる姿を披露した。また、清野が主演を務め、今月19日にスタートする新・火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)も、同日に公式Instagramを更新。清野のキュートなオフショットに「お誕生日おめでとう 清野さん#素敵な一年に」と祝福のコメントを添えている。

 こうした投稿に「えええ!おめでとうライス!」「今日1日ずっと菜名ちゃんのこと考えてました笑!!いい一年にして下さいっ」「誕生日おめでとうございます ハンオシ見ます」「可愛すぎキュンってくる」「素敵な年になりますように」といった祝福の声が続々と届いている。

【動画】清野菜名のアクション炸裂!『TOKYO TRIBE』
【動画】清野菜名のアクション炸裂!『TOKYO TRIBE』