山田花子、キスされた長男がとった行動「寝ぼけながら、拭いてました」

 お笑い芸人の山田花子が16日に自身のアメブロを更新。自身にキスされた長男がとった行動を明かした。

【動画】ヤンキー×タイムリープで話題沸騰の「東京リベンジャーズ」

 この日、山田は「今日は、長男 久しぶりの土曜日授業」と報告し「土曜日に学校行くのワクワクするらしい」と長男の様子をつづった。「そんな長男に 朝ごはん食べてる時に首にチュウしてみた」と述べ「すると、キッチンに行き 首を洗った!」と長男の行動を写真とともに明かした。

 続けて「登校前にチュウしたら ティッシュで拭いた!」とティッシュで顔を拭く長男の様子も公開し「私が、チュウしたら必ず拭くという、ノリを昨日からやってます」と説明。夜中に寝ている際もキスしたといい「寝ぼけながら、拭いてました!」と明かした。最後に「ノリじゃなくて、本能で拭いてたりして」とコメントし、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「長男くんめちゃくちゃ可愛いですね」「うちの子は全力で拒否します笑」「朝から愛がいっぱいですねー」などのコメントが寄せられている。

【全話配信中】アニメ「東京リベンジャーズ」
【全話配信中】アニメ「東京リベンジャーズ」
山田花子『チュウしたら』
山田花子『チュウしたら』
山田花子オフィシャルブログ Powered by Ameba
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔
Ameba News [アメーバニュース]