田原俊彦の長女「無事、連絡きました」 父の生存確認を報告
番組をみる »

 田原俊彦の長女でタレントの田原可南子(27)が「パパ、今どこで何してますか」とテレビ番組で発言したことで様々な反響と憶測を呼んだことについて言及。「この度、連絡きまして。なので本当に皆さん安心してください」と話し、無事に連絡が取れたことを明かした。

【映像】生存確認について語る田原可南子

 17日にABEMA『ABEMA的ニュースショー』に出演した田原は冒頭、MCを務める千原ジュニアから「お父さんと連絡とられてないのですか?」など問われると「先日の放送で連絡が取れないということを公言したんですけど、メチャメチャみなさんに心配されてインスタにも『大丈夫? トシちゃん生きてる?』『連絡来るといいね』などコメントを頂いて…」とバツが悪そうに切り出した。

 そのうえで「すごいファンの皆さん優しかったんですけど、この度、連絡来まして。なので本当に皆さん安心してください。連絡届きました」と笑顔で無事に連絡が取れたことを明かした。

 その一方、千原ジュニアから「住んではる場所もご存じないんですか?」と問われると「いや、ちょっと…色々喋っちゃったら怒られちゃったんで、色々あるんですけど…」と苦笑いを浮かべた。

 田原は12日に出演した『踊る!さんま御殿』(日本テレビ)において、数カ月連絡がとれておらず、LINEも既読スルーであることを明かしたうえで「パパは今、どこで何してますか?」など話し、反響を呼んでいた。

【映像】生存確認について語る田原可南子
【映像】生存確認について語る田原可南子