プラス・マイナス岩橋の妻、長女が手伝ってくれた夕食を公開「意欲がすごいです」

 お笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌の妻の岩橋ゆいかさんが15日に自身のアメブロを更新。長女が手伝ってくれた夕食を公開した。

【動画】家でもやりたいお手軽キャンプご飯!「ゆるきゃん△」

 この日、ゆいかさんは長女が夕飯作りを手伝ってくれたことを明かし「ちくわを切りつつ 両サイドはしっかりその場で胃袋の中へ」と調理をする長女の様子を説明。「かなり上達してこれくらいならささっとやってくれるようになりましたよ」と報告した。

 続けて「炒め物も!休むことなくひたすらに混ぜ混ぜ」とフライパンで調理をする長女の姿を公開し、「こう見ると大きくなったな~」としみじみコメント。「ピーマンとちくわのおかか炒めができました」と完成した料理の写真を公開した。

 最後に、長女について「聞かないでも覚える位 何度もつくりたい!と意欲がすごいです」とコメント。「あとはオムそばをささっとつくって こんな夜ごはんでした!」とつづった。

ゆるキャン△
ゆるキャン△
岩橋ゆいか『お手伝いごはん』
岩橋ゆいか『お手伝いごはん』
岩橋ゆいかオフィシャルブログ「猛獣夫と先生と小先生とわたし」Powered by Ameba
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔
Ameba News [アメーバニュース]