俳優の松坂桃李が10月17日、自身のTwitterを更新。33歳になったことを報告し、ファンから祝福を受けている。

【動画】松坂桃李が薄っぺらな“ゲス男”役を熱演『彼女がその名を知らない鳥たち』

 松坂は「学生の頃、自分と同じ誕生日調べたら、エミネムと一緒で、そこから妙な親近感を抱き、8Mileを観て感化され、藤沢で半ば強引に買わされたXXLのTシャツ着て、自分の部屋で一人フリースタイルバトルをやったのは良い思い出です」と、誕生日にまつわる学生時代の思い出を振り返りつつ、「33歳になりました。宜しくお願い致します」と、自身の誕生日を迎えたことを報告。同投稿で、リボンの掛けられた箱を手に満面の笑顔で立つオフショットを併せて公開した。

 こうした投稿に、ファンからは「これからも進化が止まらない桃李くんを影ながら応援してます」「33歳の桃李くんもかっこよすぎです」「応援し始めてもう10年超。早いなあ」「毎年この日は自分のことのようにワクワクします」「大好きな桃李くんのくしゃっと笑顔、嬉しいです 笑顔多き1年でありますように」といった祝福の声が続々届いている。

【動画】松坂桃李がゲス男役『彼女がその名を知らない鳥たち』
【動画】松坂桃李がゲス男役『彼女がその名を知らない鳥たち』