10月19日にスタートする新・火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)が17日、公式Instagramを更新。本作でヒロインを務める清野菜名と、その傍らで無表情で直立する坂口健太郎の個性的な2ショットを公開し、ファンを胸キュンさせている。

 

【動画】19歳の清野菜名が初ラップ&初脱ぎを披露!!『TOKYO TRIBE』

 同アカウントは「#ハンオシ 第1話まであと2日! #待ちに待った #火曜日が #すぐそこまで #ふいキュン #すぐそこまで来てます!」と、同ドラマの初回放送が近づいていることをPRしつつ、清野&坂口によるオフショット1点を公開。人差し指を立てて凛々しい表情で振り返る清野と、感情が見えない独特な表情でその隣に佇む坂口の姿を披露した。

 この投稿に、ファンからは「なにこれ!かわいすぎます~」「理想的すぎる、、、この身長差」「指の長さの差もすごい」「坂口君、安定の無」「楽しみ過ぎて、火曜日まで眠れないかもー」など、早くも胸キュンしたファンからの声が寄せられている。

【動画】清野菜名の超絶アクション『TOKYO TRIBE』
【動画】清野菜名の超絶アクション『TOKYO TRIBE』
「27歳も謳歌するぞー!!」清野菜名、自身の誕生日を報告