女優の仲里依紗が10月18日、自身のInstagramを更新。夫婦仲良く揃っての2ショットを添えながら自身の誕生日を報告し、多くの祝福を受けている。

 

【動画】仲里依紗主演!崖っぷち夫婦の恋愛サスペンス『ホリデイラブ』

 仲は「本日10月18日で32歳になりました」と、自身の誕生日を報告。その際、「毎年美味しいディナーとプレゼントを買いにデートに連れて行ってくれるキツネさん 今年も『何が欲しいの?』『え?なんもない』『とりあえず見に行こう』この流れで表参道へ行き すかさず、自分の欲しいものリスト達のスクショをキツネさんに少しずつチラ見せしお店を回り品定めするパターン」と、夫である俳優の中尾明慶に連れ出される形で、毎年恒例の誕生日ディナーとプレゼント購入のために出かけたことを紹介。同投稿で、バースデーケーキを前に、中尾と仲良く並んで嬉しそうに笑顔を見せる2ショット数点を公開。そうした上で「何も言わずに付き合ってくれるキツネさんありがと こうやってずっと仲良くいれるのはあなたのおかげです いつもありがと」と、夫への感謝の気持ちをつづった。

 こうした投稿に、ファンからは「素敵すぎます!」「これからもパワフル里依紗ちゃん期待してます」「ひとりの女性としても、ママとしても大尊敬してるりーさちゃんおめでとうございます」「仲良し夫婦みててほっこりです」「今年もラブラブな投稿待ってました」「きつねさんとずっと仲良くね」といった祝福の声が相次いで寄せられている。

【動画】仲里依紗が“サレ妻”に…泥愛憎劇『ホリデイラブ』
【動画】仲里依紗が“サレ妻”に…泥愛憎劇『ホリデイラブ』