俳優の松下洸平が10月19日に自身のInstagramを更新。俳優・綾野剛との“バッタリ2ショット”を披露し、ファンの胸を熱くしている。

 

【動画】綾野剛、彼女持ちでありながら多部未華子を翻弄.....『ピース オブ ケイク』

 松下は「スタジオで羽生さん、いや剛さんとバッタリ!」とつづり、綾野との2ショットを公開。続けて「羽生誠一と宮崎大輝、いや私服のお猿さん奇跡のツーショット頂きました #最愛ドラマ も楽しみにしてくれてた、嬉しい」とコメント。2人はドラマ『MIU404』で共演した仲で、現在、松下はドラマ『最愛』で宮崎大輝役、一方の綾野はドラマ『アバランチ』で羽生誠一役として出演する活躍ぶり。人気俳優同士の“奇跡の再会”を伝えている。

 これを受け、ファンからは「発狂しました」「オーラがすごい!笑顔が眩しすぎる!」「見目麗しい」「推しメンWでびっくり!」「爽やかな男の色気とワイルドな男の色気がだだ漏れですね」「どちらも今期の見応えありそうなドラマ 毎週楽しみです」など、感激の声が溢れている。

【動画】多部未華子×綾野剛×菅田将暉の“ダメな恋”を描く
【動画】多部未華子×綾野剛×菅田将暉の“ダメな恋”を描く