モデルで女優の新木優子が10月19日に自身のInstagramを更新。馬場ふみか西野七瀬、渡邉理佐(櫻坂46)ら『non-no』モデルとの豪華集合ショットを披露し、ファンを感激させている。

 

【動画】骨太なアクションエンターテインメント!『CRISIS』新木優子のビンタが炸裂?!

 新木は「ふみちゃんと、りっちゃんからのお手紙は一生の宝物」と添えて、馬場、西野、渡邉らとのオフショットを複数点公開。約8年間『non-no』の専属モデルを務めた新木は、先日、同誌の創刊50周年記念YouTubeライブ配信イベントにて自身の卒業セレモニーを開催。同投稿では、『non-no』のロゴをバックにした集合写真や、馬場との密着2ショット、さらには「優子さんへ」「新木優子様」と書かれた馬場・渡邉からの手紙の画像も公開。どれも新木への愛が伝わるものとなっている。

 そうした投稿に、ファンからは「四天王が神々しいです」「美人しかおらん」「ずっと尊敬しています!」「皆さんの優しさが、また素晴らしいですね」「これは神カルテット不可避」「4人とも極可愛い」「天国やん」など、感激の声が巻き起こっている。

【動画】特捜班の“紅一点”新木優子に注目!
【動画】特捜班の“紅一点”新木優子に注目!